KayのMT5自動売買開発レポート

EA(自動売買ソフト)を開発、使用して、堅実に資産を積み重ねていくブログ

週レポ EA『Duxie』2020年7月6日〜12日

自作EAのトレード履歴を毎週公表していくことにしました。

良い結果も悪い結果も余すことなくアップしていきますのでぜひ見ていただければと思います。

 

 

ではさっそく今週のトレード履歴を公表します!

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

今週の獲得利益は +3154円 でした!

累計獲得利益は +3154円 です。

f:id:Kay_trade:20200713181256p:image

 

幸先のいいスタートをきれましたね!

 

 

このEAは日中のレンジ相場を狙い撃ちして、小幅に確実にトレードしていきます。

 

 

今週も極端に大きな動きはなかったので、いい感じに利益を積み重ねていますね。

 

 

大きな指標等があれば停止させるようにしながら運用していきたいと思います。

 

 

通貨ペアは、現在はGBPUSD(ポンドドル)で運用しています。

 

 

テストを進めていますので、今後適応を増やしていく可能性はあります。

 

 

今後の成績にご注目ください!

 

 

それでは!